今日は朝から会う約束をしていたので早起き

祐貴君を起こす時間だ!と電話するも出ない!

昨日は寝不足みたいだったから眠たいのかな〜

って思ったら 向かってるよ〜ってメッセージが来た、びっくり!嬉しくなる!

 

安平に菜の花を見に行く

 

f:id:sakana05:20230602235858j:image

 

満開で独占して見られた

綺麗だったな〜

 

帰り道に鶏白湯のラーメンを食べる

f:id:sakana05:20230602235836j:image

祐貴君のお気に入りになったみたいで良かった

ずっと美味しかったって言ってて嬉しい

また一緒に行きたいな〜

 

お家でお昼寝してプリン食べて

祐貴君は急遽お仕事へ

実家に送ってもらった

 

お仕事終わって会えたら会う予定だったけどそれも分からないから、もしかしたら次会うのは少し先になるのかなあって思って

少しでも不安にさせたくなくて私の気持ちは変わらない事を知って欲しくて沢山話してバイバイ

 

お仕事終わりに餃子を食べに行く

私の食欲がすごくて、会えて嬉しくて

(ご飯待つ間の大富豪は相変わらず私が負けた)

楽しくて沢山笑った、祐貴くんは眠そうだったけど笑ってくれて良かった

 

私のことを信じてくれるって言ってくれてすごく嬉しかった、頑張る。

 

次会えるのはいつかなあ

早く会いたいな。

 

会えない間、祐貴くんが心配になったりした時のために毎日日記を書いてみることにしました。

これを見せる日はもしかしたら来ないかもしれないけど、少しでも2人のために何か役立つ可能性があるのであれば何でもしたいのだ。

 

今日は寝ます、雨の音がすごいね。