久々の仕事。みんな優しい。

 

祐貴くんは相変わらずモヤモヤしている様子で、周りの人の意見を聞いてさらに不安定になっている。

私の事を知らない人に私の事を言っても絶対反対されるのわかってる。わかってるけど頑張りたくて、今頑張って変わったと思ってる。

祐貴くんとのこれからのために何もかも捨てる勢いで色々試行錯誤、前に進んでいた気がしたけど、意味ってあるのかな?って少し思っちゃった。

今までも今も私の事を知らない人に言われた事で落ち込ませちゃうんだなと思った。私って無力だな。

私のことで悩ませるのもう良くないよね。

前を向いて、これからの2人一緒にいる将来のためにと思っているから、私の中で1番大事なのは祐貴くんの気持ちだよ。

祐貴くんは何が大切なのかな?

 

やっぱり私じゃ変わってもだめなのかな。

 

なんだか2人でぬかるみにはまってしまいそうなので今日は会いに行くことにした。

なにが正解で、なにが間違っているのか

それは将来の私達が決めること。誰にも決めさせないの。

 

不安も心配もすごくある。

けどやっぱり、私の気持ちは変わらない。

 

祐貴くんはどうだろう。

 

私に生理がこないから?

 

今日は一緒にたっぷり寝てまた元気に楽しい話をしたいよ。