予約ゼロの日 昨日衝撃の事実を知ってしまい(明日まで言えない) 色々考えて不安になってを繰り返してた 会えなくなってもやっていけるかな〜 って思ったけど違う違う 私は私に出来ることをする! 祐貴くんの言葉を信じる 大丈夫ちゃんと待ってるよ 笑顔だけ…

どれだけ寂しくても会えなくても、ふらっとどこか行こうという気持ちが無くなった。 今までならふらっと飲みに行ったり、男の子からのご飯の誘いにふらっと行ったりしてたけど、何も意味ないな〜って思うようになった。 祐貴くんを不安にさせる要素を作りた…

色々祐貴くんと話した。 私変われてるんだけど、まだだめなところもあって、そこをどうにかしなきゃいけない。 どうでもいい小さい嘘とか誤魔化す事は本当にしなくなったと思う。自分でも思う。 本当のことしかない毎日は気持ちがいい。 私変わったんだって…

久々の仕事。みんな優しい。 祐貴くんは相変わらずモヤモヤしている様子で、周りの人の意見を聞いてさらに不安定になっている。 私の事を知らない人に私の事を言っても絶対反対されるのわかってる。わかってるけど頑張りたくて、今頑張って変わったと思って…

やっぱり昨日は疲れてたようで、すごく早く眠ってしまう。眠りが浅いのは変わらずで、朝の4時には目が覚めて5時過ぎには布団から出てしまう。 6時過ぎに妹の犬達が朝のお散歩途中に遊びにくる、本読もうと思ったけど大合唱で諦めてムーの散歩へ 服着せるの忘…

早起き、だけどお昼近くまで予定がない。 動画を見てたら犬が私のこと寝てると思って起こしにくるの、可愛いな〜 お昼は赤レンガテラスで清水とランチ 久々に2人で会った。色んな話を聞いてもらって色んな事を教えてもらってすごく良かった。 きっと今私の人…

今日は朝から会う約束をしていたので早起き 祐貴君を起こす時間だ!と電話するも出ない! 昨日は寝不足みたいだったから眠たいのかな〜 って思ったら 向かってるよ〜ってメッセージが来た、びっくり!嬉しくなる! 安平に菜の花を見に行く 満開で独占して見…