早起き、だけどお昼近くまで予定がない。

動画を見てたら犬が私のこと寝てると思って起こしにくるの、可愛いな〜

 

お昼は赤レンガテラスで清水とランチ

久々に2人で会った。色んな話を聞いてもらって色んな事を教えてもらってすごく良かった。

きっと今私の人生はすごく変わっている所なんだろうなって思った。どうなるかは若奈次第だね。って言われて背筋が伸びる気持ち。

 

こないだまで立つのもままならない赤ちゃんがもう歩いているのに時の流れを感じる、成長してるね。今度は祐貴くんと会いに行きたいなあ。

 

 

お家に帰ってギターの練習をする。

爪が伸びてて上手く弦が抑えられなくて切っちゃった。コード忘れすぎて一曲まともに弾ききれない。練習しよっと。

 

ママがお休みだったので久々にフィール

BB2 comp1

身体の重さにびっくり、本当に私の?

無事完走するも全くお腹に力が入らなくて意味あったのかな?明日は肩が痛いだろうな〜

Apple Watchを職場に忘れてしまい消費カロリーも分からない始末、とほほ。

 

少しでも変われるように、ちゃんとジムに行ってしっかり鍛えて、祐貴君と一緒に美味しいもの食べたいな〜

ということで明日もジムに行くのは決まり。

 

帰ってパパとママと岩盤浴へ。

土曜だからか混んでいて疲れてしまい全然ゆっくり出来なかった…

1人でコンサ観戦に熱中する。

 

f:id:sakana05:20230603191637j:image

ママとパパも上がって3人でサッカー観戦

家族の時間も大事に出来てる、良かった

 

 

明日で連休も終わり、お休みの日は大抵旭川にいたから、こっちでどう過ごすか忘れちゃった。1人暮らしもやめちゃったし。

と思ってたけど、祐貴くんの好きなもの美味しく作れるように研究しようという作戦が思いつく。

楽しみ!

 

本当は旭川行きたいな〜会いたいな〜