やっぱり昨日は疲れてたようで、すごく早く眠ってしまう。眠りが浅いのは変わらずで、朝の4時には目が覚めて5時過ぎには布団から出てしまう。

6時過ぎに妹の犬達が朝のお散歩途中に遊びにくる、本読もうと思ったけど大合唱で諦めてムーの散歩へ

 

f:id:sakana05:20230604071535j:image

 

服着せるの忘れてた、ごめん

 

ママを送ってパパのおつかいを終わらせたらやる事がない!

 

祐貴くんが茄子食べられるようにする作戦

 

f:id:sakana05:20230605183133j:image

 

4本くらいの茄子を切って切って

 

f:id:sakana05:20230605183155j:image

 

祐貴くんの好きなカレーにしたよ

家族に食べさせても茄子の存在はバレなかった!どうだ!今すぐ食べさせたいよ〜

 

f:id:sakana05:20230605183239j:image

 

アレンジメニューもちゃっかり練習

パイの実が好きだからパイ生地の練習

まだまだ分厚い生地は作れず、修行しないと

 

いつか子どもが出来た時好き嫌いないパパになってもらえたらいいな〜

 

祐貴くんは少し色々考えてしまって辛そう。

こんな時そばにいてあげられればいいのだけど、行けばよかったかなって少し後悔。

不安にさせたくないよ〜

この時間は本当に必要なのかな?

 

私の気持ちは変わらないけど時間が経つ事で祐貴君が崩れていってしまわないか本当に心配。

 

もし生理が来たら、次はちゃんと告白しようと思う。早く来て欲しい。